東原亜希 「母の日」に双子からまさかの一言「もう何も言い返せなかった」 一件落着の解決法とは

[ 2023年5月17日 17:21 ]

東原亜希
Photo By 提供写真

 タレントの東原亜希(40)が17日までに自身のインスタグラムを更新。「母の日」についてつづった。

 「長女、長男が多分初めて自分の意思でお花を買ってきてくれて 嬉しくて嬉しくて、心がキューっとなったので、双子様にも、母の日にママにお手紙とかないの~?って聞いてみたら、ママだってこどもの日に何もくれなかったじゃん!!!!!!って秒で返事されて、もう何も言い返せなかった」と苦笑。

 「子どもの日とか気にしてたのか。ごめんごめん 反省母の日。そして末っ子は末っ子らしく順調に育っています 年子より双子の方がよっぽど強敵です(個人の感想です笑) 長女の誕生日もこどもの日も母の日もパパの誕生日も全部ギュッとしてるので、まるっとみんなで焼肉行こうってことで一件落着 来年は、こどもの日、要マークしておきます」と、次回の子供の日はきちんと祝うことを誓った。

 フォロワーからは「子どもは意外に子どもの日重要なんですね」「わたしも、子供に同じことを言って同じ様に返されました笑」「お花買ってくれる気持ちが嬉しいですね」「年子ちゃんのやりとりも、双子様のやりとりもどっちも素敵です」などとコメントが寄せられた。

 東原は08年1月に元柔道日本代表監督の井上康生氏と結婚。09年5月に長女、10年11月に長男、15年7月に双子の女児を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース