工藤美桜 スタッフのありえない自身の陰口聞いちゃった… いとうあさこは怒り「クソ仕事ができない人」

[ 2023年5月17日 22:15 ]

工藤美桜インスタグラム(@mmio_kudo)から

 モデルで女優の工藤美桜(23)が17日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、スタッフから陰口を言われているのを聞いてしまったことを振り返った。

 今回のテーマは「ネガティブすぎて生きづらい女」。自分がいない間に悪口を言われているのではないかと不安になってしまうといった話になると、工藤は「私、実際に言われてた経験があって」と陰口を言われていた過去を告白。

 陰口をしていた人物について「きっと多分、スタッフさんは私がいないと思って言ってらしたんですけど」と、スタッフだった。そこで「この子って絶対売れないよね」と言っていたことを聞いてしまった。

 この言葉にショックを受けた工藤は「何回も何回もNGをその後出しちゃって…」と動揺を隠しきれなかった。これに、いとうあさこは「でも、そういう現場で本人いるの分かってて悪口言うようなスタッフさんは、クソ仕事しかできない人だと思うから大丈夫。そんな人絶対にダメ。そんなヤツ二度と会わねぇと思って仕事すればいい」と怒りを露わにして工藤を励ました。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース