上野樹里、駅で声をかけられ振り向くと…「かなり奇跡的な出会い」 ファン衝撃「凄すぎ」「ドラマみたい」

[ 2023年5月17日 10:07 ]

上野樹里公式インスタグラム(_juri_art_)から

 女優の上野樹里(36)が17日、自身のインスタグラムを更新。移動中に起きた「奇跡的な出来事」を投稿し、反響を呼んでいる。

 盛岡駅に移動していたという上野。駅に到着した後、エレベーターに乗り「ものの30秒」で「上野樹里さんですか?」と声をかけられた。

 振り向くと、そこには岩手朝日テレビの仮屋未来アナウンサーが。仮屋アナは、「夢に向かってがんばって!と返信をもらって、本当に夢を叶えました!!」と、涙ぐみながら話してくれたという。

 過去、まだアナウンサーになる前の仮屋アナが上野のSNSに将来について相談するような内容をコメントし、そのコメントに上野が返信したと見られる。上野は「私が返信する確率から、かなり奇跡的な出会いなので記念にパシャリ(っていうか、返信って大事だね。もっと返信しなきゃね!)」としみじみ。「その日の夕方、宿でニュースを見ていたら、大谷選手(岩手県出身)の活躍ぶりを紹介している仮屋さんの姿が。なんだか岩手にサプライズ歓迎されているような、嬉しい気持ちになりました」と仮屋アナの活躍を喜び「これからも、仮屋さんが、お仕事楽しめますように。忙しい移動中に声をかけてくれて、ありがとう」と、エールを送った。

 この投稿には「見たことあると思ったら、宮崎で活躍されていた仮屋さんが樹里ちゃんと写っててびっくりしました!そんな事があったんですね」「樹里ちゃんの返信で夢を叶えた仮屋さん、改めて凄いし、今でも頑張ってる姿を見れて嬉しいです」「すごい、ドラマやわ」「すごい偶然」「優しさの連鎖ですね 美しい話」「きっとご縁があるんですね」「えぇー!!こんなことってあるんですね」と、驚く声が多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース