奥平大兼 マイブームは「鯨の鳴き声」!? 「海に沈んでる感覚になる」

[ 2023年5月17日 23:00 ]

<「君は放課後インソムニア」完成披露上映会>記念撮影に納まる出演者たち(左から)池田千尋監督、上村海成、奥平大兼、森七菜、安斉星来、永瀬莉子、川崎帆々花
Photo By スポニチ

 俳優の奥平大兼(19)が17日、都内で主演映画「君は放課後インソムニア」(監督池田千尋、6月23日公開)の完成披露上映会に出席。「今ハマっている」ことについて語った。

 「ハマっているもの」について聞かれた出演者たち。奥平のフリップには「鯨の鳴き声」という一見奇妙な答えが書き込まれていた。最近、海の生物にハマり水族館の動画を見始めたという。

 その関連で動画サイトには鯨の動画も出てきた。奥平は「変な鳴き声が凄く落ち着くんですよ。不気味なんですけど、沈んでいる感覚になれて、眠れないときは最近これを聞いています」と明かし、共演者にも勧めていた。

 また、奥平は同じく主演の森七菜(21)のフリップの字に“口撃”を仕掛ける。「これ“プメラ”じゃないですか」と言い放つと、森は「カメラなんです。都会のカメラなんです」と猛反論。「ぷんっ!!」とへそを曲げた森に奥平は「僕が悪かったです。すみません」と返すしかなく、舞台は明るい雰囲気に包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース