熊田曜子、現在の体重を公開 「50キロオーバーで重かった」→たった2日で減量成功

[ 2023年5月17日 15:10 ]

熊田曜子
Photo By スポニチ

 タレント・熊田曜子(40)が17日、自身のブログを更新。この日の朝の体重を赤裸々に明かした。

 「ここのところ体重が50kgオーバーで体が重く動きが鈍かったから減量することにしたよ」と、ダイエットを開始したことを報告した熊田。「大好物のチョコレートとアイスクリームは毎日食べたいから
量を調節 お腹が空いたら真っ先にチョコやアイスを食べるんじゃなくてまずはフルーツや野菜を食べてからチョコやアイスを食べるようにしたら食べる量が半分くらいになったの」と、好物はがまんせず、食べ方に工夫していることを明かした。

 「ちなみに前は毎日板チョコ1枚とアイス2個を食べてたよ」と以前の食生活を明かした上で「気をつける様にしたら2日で40kg台に戻せた」と、たった2日で目標体重に近づけることができたという。

 熊田は「今朝の体重」として「49.90kg」と書かれた画像を公開。「めっちゃギリギリ40kg台 水分をとったらすぐ50kgだけど10の位に4って数字が出ただけでも嬉しい」と歓喜し、朝からポールダンスで体を動かしたことも報告。「頂いたものや外食では我慢したくないからありがたく頂きます」と、食をがまんするのではなく、身体を動かして理想の体型に近づけると、ダイエット法を記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース