遠野なぎこ 30代の新たな彼氏と交際宣言も…数日前に初めてのケンカ「カジュアルに聞いたら…」

[ 2023年5月17日 21:57 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(43)が17日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。番組中に新たな彼氏と交際宣言も、数日前に初めてケンカしたことを明かした。

 遠野は2月22日に年上の一般男性と3度目の結婚をしたが、結婚からわずか2週間で、3度目の“スピード”離婚。2週間前にマッチングアプリで知り合った30代の男性と交際したと明かし、相手は家でこの番組を視聴していると話した。

 しかし、数日前に初めてのケンカが勃発。彼氏との“イチャイチャ”電話を切った後に、その延長のLINEで「次の私の旦那さんになってくれる?」とカジュアルに聞いた遠野。しかし相手側から「う、うん…シャワー浴びてくる」と完全に引いてしまったメッセージが返ってきた。

 遠野は「カジュアルに聞いたつもりなんだけど…じゃあどういうつもりで私と付き合ってるのかな?と思って傷つくじゃないですか」とムッとしてしまったと回顧した。

 このエピソードに共演者の橋本マナミは「逆に凄い誠実な方だと思います。“本当に結婚しなきゃ”って思っちゃう人だと思うので、凄い良い方なんじゃないかなと思います」と自身の考えを語った。それでも遠野は納得いかなさそうな表情で「変に理屈ぽい感じで来ないでほしいの。ノリでね」と話すと、MCふかわりょうから「ノリで来て散々荒らしたじゃねぇかよ!」と強烈なツッコミを入れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース