岡田准一 新CMで山田杏奈と再共演 全力リアクションに注目

[ 2023年5月17日 05:00 ]

新CMで山田杏奈(左)と再共演した岡田准一(右)
Photo By 提供写真

 元V6の岡田准一(42)と女優の山田杏奈(22)が23日から放送される日本マクドナルド「朝マック」の新テレビCMに出演する。

 今回は「ホットアップルパイ」を朝食の新しい選択肢として提案する内容。前作のCMで、山田がオフィスで朝マックを味わう姿から“あたたかい朝マック”という選択肢を習得した岡田は、マクドナルドでソーセージエッグマフィンセットを注文して席に向かう。すると、忙しい朝にアツアツの「ホットアップルパイ」を頬張り幸せそうな表情の山田を見かける。「ラジオ体操の歌」の替え歌が心の中に響き、思わず「その手があったかぁ!」と心の衝撃を再び全力で表現する岡田の表情に注目だ。

 新テレビCMの公開を記念して、マクドナルドの朝マックの人気メニューランキング(今年1~3月)が特別に公開された。テレビCMにも登場する「ホットアップルパイ」は、サイドメニュー&スイーツのカテゴリーで3位にランクインしている。

 できたてであたたかい朝食を楽しめる朝マック。またもや山田に学んだ岡田は「フフッフッフッフ~」とつぶやきながら、朝食にアップルパイを楽しむ姿も描かれている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース