MBS前田春香アナ 喉の不調により「アナ業務から一旦離れ、治療に専念」 9日から出演見合わせていた

[ 2023年5月17日 10:18 ]

MBS前田春香アナ
Photo By スポニチ

 MBSの前田春香アナウンサー(24)が16日、自身のインスタグラムで、喉の不調でアナウンサー業務から一旦離れることを報告した。今月9日からテレビ・ラジオの番組への出演を見合わせていた。

 前田アナは「この度、声の不調が続いているため、アナウンサーの業務を一旦離れ、治療に専念することになりました」と報告。「仕事をしながら治していこうと思っていたのですが、なかなか改善されず、放送で違和感を感じていた方もおられたと思います。申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉もつづった。

 「それ以外はとても元気です!!」と喉以外は問題はないとした上で「仕事上、基礎となる大切な部分をしっかり整えて万全の状態でまた頑張ります」と回復を誓った。

 「これからもよろしくお願いいたします!いつもありがとうございます #アナウンサー #毎日放送」と締めくくった。

 前田アナは21年入社の3年目。テレビでは「よんチャンTV」「せやねん!」「西乃風ブラン堂」、ラジオでは「上泉雄一のええなあ」(金曜パートナー)、「TOROMI RADIO」などを担当していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース