安田大サーカス団長妻、交際時の夫からの「恐ろしくて震え上がる」恐怖のサプライズ明かす「完全にホラー」

[ 2023年5月17日 10:52 ]

安田さち公式インスタグラム(@sachi.yasuda31)から

 お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田(49)の妻でフリーアナウンサーの安田さち(41)が20日、自身のツイッターを更新。交際当時に夫からの“恐ろしい”サプライズを明かした。

 「上京してひとり暮らしを始めたばかりの頃の、本当にあった怖い話」と書き出し、「夜中に突然『ドンドンドン!』とノックの音がした。ドアではなくベランダから。恐ろしくて震え上がる」と振り返った。

 「いつでも通報できるようにスマホ片手にカーテンの隙間をのぞく。そこに立っていたのは…『会いに来たでー』とドヤ顔で微笑む団長(当時彼氏)だった」と回顧。「サプライズのクセがすごい」とツッコミつつ、「ドタバタ波乱の人生は結婚前から始まっていたのだ」と記した。

 フォロワーからのコメントにも「暗闇に浮かぶ笑顔が怖かったです」としみじみ振り返った安田。“サプライズ”と考えた団長の行動にも「サプライズですかね?怖すぎます」といった疑問の声があったが、安田は「喜ぶと思ったみたいです…しかも当時は怒ることも出来ず、ただ困惑していました」と回顧した。「怖い!」「怖すぎます」「完全にホラーです」「近隣の方から通報されなくて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース