サンシャイン池崎の恒例ネタ「貯金残高は!」に千鳥も衝撃「リアルな額やな!」「貯めたな~!」

[ 2023年5月17日 17:11 ]

サンシャイン池崎
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのサンシャイン池崎(41)が、16日深夜放送のABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)に出演。あの持ちネタで「千鳥」の2人を驚かせた。

 この日は「神回を超える神回誕生!」として、過去に人気を博したパンサー・尾形と“共演”。海の中から、相変わらずのハイテンションで登場したサンシャイン池崎に、千鳥・大悟は「(尾形と)こいつらを競わすと、いつか、どっちかが死ぬんよ」と抱腹絶倒。するとサンシャイン池崎が、あのネタで畳みかけた。

 「空前絶後の、超絶怒とうのピン芸人。相席食堂を愛し、相席食堂に愛された男」。いつもの紹介から始まると、次の瞬間、カメラにぎりぎりまで近づき「貯金残高は、6630万!」と高らかに宣言。その瞬間、大悟は「めっちゃ、もっとるやん。貯めたな~!」と驚き、笑い転げたノブも「リアルな額やな!池崎はずっと出ているから」とビックリした。

 さらにサンシャイン池崎は「財布は今~ロケバスにあります!今がチャンスで~す」と、いつもの“ネタ”で再び千鳥を笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース