川口春奈の癒やしの方法とは「自然を欲しています」たき火&サウナ…「〇〇なったらすぐ…」新CM発表会

[ 2023年5月17日 11:45 ]

「セデス」新CM発表会に出席した川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(28)が17日、解熱鎮痛薬「セデス」の新CM発表会に出席した。

 新イメージキャラクターとして起用され、新CMに出演。「痛くなったらすぐセデス」のキャッチフレーズとかけて、自身の「○○なったらすぐ○○デス」をフリップで発表する場面では「癒やしの時間が欲しくなったらすぐキャンプデス」と明かした。

 「自然を欲してますね。なのでちょっと時間ができたりとか、1日2日(休みが)あれば自然豊かなところに行って、たき火をして、その火をじっと見つめながら。自然の中に身を置くことで、人間ってすごくいろんなものが解放されるような気がして。最近はそういう時間がすごく癒しだなと思ってます。愛犬がいるので、ワンちゃんと一緒に散歩したり。そういうところに身を置くことが、今の自分には必要なのかなっていうふうに思ってます」。

 キャンプではサウナを満喫することも。「最近はその空間でサウナ施設が併設されてたりとかするところもありますので、汗をかいて癒されるっていうのもすごい素敵だなと思います」と述べた。

 「頭痛」に関するトークでは「環境とか季節の変わり目、花粉症のシーズンとかは、鼻をかみすぎて頭が痛くなっちゃったりとか。そういう環境の変化で頭痛が起こることはありますね」と告白。天気予報をチェックして体を冷やさないようにするなど「自分でできるようなケアとか、いたわってあげることは意識しながら、上手に付き合っていけたらいいのかなって思ってます」と話した。

 健康で意識することを問われると「食事はある程度は気をつける。なるべくナチュラルなもの、自然なものを口にしたりとか。多く水分を取ったりとか。体と相談しながら機嫌を取りながらあまり無理せず。ちょっと気にするぐらいでやってます」と打ち明けた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース