鈴木砂羽 独立を発表 所属事務所と契約終了、合同会社設立「もう一度、新たな挑戦に…独立を決意」

[ 2023年5月17日 11:11 ]

鈴木砂羽
Photo By スポニチ

 女優の鈴木砂羽(50)が17日、自身のインスタグラムを更新。4月11日に所属事務所の契約を終了し、独立して合同会社を立ち上げたことを明らかにした。

 「この度、私事ではありますが、2023年4月11日、T-artistとの契約が終了し、合同会社MONDAYを立ち上げましたことをご報告致します」と発表。

 「デビュー当時からお世話になりましたホリプロ様そして、T-artist様には心より感謝申し上げます。今や人生100年時代、50歳という節目に、また、世界的危機ともなりましたコロナの収束がもう間もなくとなった今日、この新時代の幕開けに、俳優としてもう一度、新たな挑戦に挑もうと独立を決意いたしました」と心境をつづった。

 「まだまだ手探り状態ではありますが、応援してくださるファンの皆さまにさらなる進化を遂げた鈴木砂羽をお見せできるよう、精進し続けたいと思います。関係性の皆さま、そして、どんな時も温かな声援を送ってくださるファンの皆さま、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます」と結んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月17日のニュース