×

てんちむ 銀座ホステス卒業を報告 ピンクの着物姿で「クソお世話になりました!!!」

[ 2022年1月29日 19:14 ]

“てんちむ”こと橋本甜歌
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーのてんちむ(28)が29日、自身のインスタグラムを更新。ホステスとして勤務していた銀座のクラブを“卒業”したことを明かした。

 「2022年1月28日を持ちまして、愛天華として約1年2ヶ月お世話になりました銀座Club Nanaeを卒業致しました」と報告すると、シャンパンタワーをバックにピンクの着物姿でピースサインをするショットなどをアップした。

 「お店まで足を運んでくれた皆様、至らない点も沢山あったと思いますが、応援してくださったり、一緒に楽しい時間を過ごしてくださり本当にありがとうございました。本当にすごく楽しい時間でした そして働くことを受け入れてくれた菜々江ママや平出さん始め、Club Nanaeのお姉様や黒服の皆様、沢山ご迷惑をおかけしましたが、最後まで優しく暖かく見送ってくださり本当にありがとうございました」と感謝をつづると、「愛天華として息できた時間は、今後も一生忘れません。クソお世話になりました!!!」と締めくくった。

 てんちむはYouTubeのチャンネル登録者数160万人超の人気ユーチューバー。すっぴんをさらけ出すなど、その飾らない姿が人気となったが、2020年に豊胸の事実を隠し、バストアップ商品の宣伝・プロデュースをしていたことが発覚して炎上。自腹での返金対応を公表し、約4億円の負債を抱えたため、同店やショーレストラン「バーレスク東京」で働き、昨年の返金の完済後も不定期で勤務を続けていた。

 てんちむは「バーレスク東京」も30日で卒業することを明かしている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月29日のニュース