×

はじめしゃちょー、約3週間ぶりに活動再開 休息の重要性訴え「ヒカキン休め」と連呼する場面も

[ 2022年1月29日 15:29 ]

はじめしゃちょー
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバー・はじめしゃちょー(28)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、約3週間ぶりに新規動画を投稿した。

 はじめは、今月10日に「12月、正直言うと自分にムチを打って走った。結構、ハチャメチャな生活が続いていて。久々に何も考えずに休むと、脳が結構リセットされた。このまま続けるより、1回休んで準備期間を設けたい」との意向を示し、活動休止を発表していた。

 そして28日の動画で、はじめは「明日からやるさ」という「明日があるさ」の替え歌を披露。「ほぼ何にもしてません」と笑いながらも、実際は経営している会社の業務や、動画の準備などで多忙な日々を送っていたという。

 また、「たくさん休んで思ったよ 何も無い時間の大切さ ヒカキン休め ヒカキン休め 親分も休みません?」と、尊敬する先輩・ヒカキンに呼びかける場面もあった。コメント欄では「これは勇気もらう人多いだろうな」「親分のこともちゃんと心配してるの優しい」「はじめんメイン復活おめでとう!」「発想力も考え方も本当に素敵」「なんかいい歌すぎて草w」と、活動再開を喜ぶ声が多く寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月29日のニュース