川口春奈 「ゴールキーパーみたいな手袋かわいい」サラサラストレートの近影公開「天使」「かわいすぎ」

[ 2022年1月29日 17:13 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(26)が29日、自身のインスタグラムを更新。前髪ぱっつんのストレートヘアの最新ショットを公開した。

 半月ぶり更新で「SNSをあまりに更新しないもので元気なの?って連絡がとてもきます。わたしは元気です」と報告。「厳しい寒さの中、身体にムチ入れながら家を出て現場へ向かう日々です。このゴールキーパーみたいな手袋かわいい」とつづり、青空をバックに、大きな手袋が写る写真など3枚の近影を公開した。

 この投稿に、ファンからは1時間で9万件を超える「いいね!」が集まる反響。コメント欄にも「素敵ですね」「最高にかわいい」「本当にあなたって天使ね」「激かわ」「美人確認」「かわいすぎる」「五島の誇り、、かわいすぎ、、」「帰蝶様元気そうで安心」「ストレートヘアも好き!!」「とっても素敵ですね」「元気そうで何よりです」「更新がなくても元気ならそれで十分です」「撮影頑張ってください!!」久々に元気な姿見れて安心しました」「グローブも似合う」などの超えが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月29日のニュース