×

“かじえり”梶恵理子 第1子女児出産「無事我が子を抱くことができて 本当に本当に幸せ」

[ 2022年1月29日 11:36 ]

梶恵理子公式インスタグラム(@kajierimakeup)より

 芸能人のモノマネメイクで知られる「かじえり」こと、タレントでユーチューバーの梶恵理子(28)が27日に第1子となる女児を出産した。29日、自身のブログで発表した。

 「2022年1月27日 夜23時頃 無事、3416gの元気な女の子を出産しました」と報告。「コロナ禍で面会や立ち会いが制限される中 とても不安な思いもありましたが 無事我が子を抱くことができて 本当に本当に幸せです」と我が子との2ショットをアップ。「産まれた瞬間は私が赤ちゃんか!というくらい 赤ちゃんより先に ワーワー泣いてしまいました笑(嬉し泣きなのか達成感なのかわからない笑)」と喜びをつづった。

 「妊娠中、悪阻や妊娠糖尿病による食事制限 不眠など数々のトラブルがありました。。ですが、夫の家事や精神面でのサポートもあったおかげでそれらも無事に乗り越えることができましたとっても感謝しています」と夫のサポートに感謝。「また、多くの視聴者の方からSNSで数々の応援DM&コメントもいただきました!本当に本当に励みになりましたし 救われました。。本当にありがとうございました」と記した。

 「これからも夫婦お互い協力し合って 大事に育てていきたいと思います また落ち着いたら出産レポや妊娠後期でのトラブルなど詳しくブログに書こうと思います」とした。

 梶は昨年10月に結婚を発表し、昨年9月第1子妊娠をSNSで公表。これまで、インスタグラムなどで安室奈美恵さんやフリーアナウンサー・田中みな実風のモノマネメイクを披露。タレント業やユーチューバーのほか、メイクアップアーティストとしても活動しており、メーク講師も務めている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月29日のニュース