×

鷲見玲奈アナ 彼からのプロポーズの言葉明かし赤面「花束渡されて指輪をパカッと」

[ 2022年1月29日 19:20 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 結婚を発表したフリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が29日放送のTBS「炎の体育会TV」(後6・51)に出演。30代航空会社の男性パイロットの彼からのプロポーズの言葉を明かした。

 鷲見は今月12日に結婚したことを発表。「一粒万倍日」と「天赦日」が重なった“最強開運日”であった11日に婚姻届を提出していたことを報告した。関係者によると、お相手は3年以上交際していた30代の航空会社の男性パイロット。男性とはテレビ東京に勤務していた頃に知人の紹介で知り合い、3年以上前から交際。2人の知人は「結婚前から同居生活をしており、昨夏には互いに結婚の意思を確認していた。年末には周囲に結婚することを報告していた」と話していた。

 番組冒頭で今田耕司ら共演者から結婚を祝福され、プロポーズされた状況を尋ねられると、鷲見は「何してるの?みたいな感じでリビングに行った時に(突然)花束をパッと渡されて、指輪をパカッとして頂いて(彼がひざまずいた状態で)結婚して下さいって」と恥ずかしがりながら説明。共演者などから冷やかされると、顔を赤く染めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月29日のニュース