南明奈 夫のよゐこ・濱口優の50歳誕生日を2ショット写真で報告に「素敵なご夫婦」の声

[ 2022年1月30日 01:15 ]

南明奈
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(32)が29日、自身のインスタグラムを更新し、この日50歳の誕生日を迎えた夫のよゐこ・濱口優との2ショット写真を投稿した。

 南は、夫の濱口とともに新型コロナウイルスに感染し、24日に療養期間を終了したことを報告したばかり。特に濱口は高熱が出て「肺炎」と診断され、2人で入院生活を送っていただけに、退院して誕生日祝いができて喜びもひとしお。

 「優さん50歳のお誕生日おめでとう 今年もサーティワンのアイスクリームケーキでお祝い」として、「HAPPY BIRTHDAY まさるさん」と書かれたプレートを乗せたケーキを2人で仲良く持つ写真を投稿した。

 フォロワーからも「お二人とも元気になられてお祝いできて良かったです」「ツーショット写真を見ているだけで幸せな気持ちになります」「明奈さんご夫婦素敵で応援しています」「大好きなご夫婦です」「いつまでも笑顔いっぱいのご夫婦でいて下さい」「素敵なご夫婦」「コロナに気を付けて良い一年をお過ごし下さい!」「50に見えぬ~」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月29日のニュース