×

アンガ田中 コロナ療養でひげ伸びた姿に絶賛の声「似合う!」「別人みたい!」「石黒賢さん」

[ 2022年1月29日 20:19 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し療養中のお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(45)が29日、自身のインスタグラムを更新し、ひげを伸ばした姿を公開した。

 田中は「自宅待機が長すぎて髭伸びて、ゲームのキャラクター作りで、髭のタイプ選んでる時みたいになってます。髭のタイプC辺りですか」とつづり、ひげは伸びているものの元気そうな姿を披露。

 フォロワーからは「似合う!」「ワイルドですね」「田中さんがイケメンになってる」「髭ある方がかっこいい気が」「あれ?似合う!」「かっこいい!!!」「うわっ!別人みたい!わからなくなってるよ!」「ダンディズム!」「普通に渋いイケメンじゃないですか!」「素敵かもー」「石黒賢さんに似てます!」と好評。また、「目が充血!!」「目がまだ病気な感じ。お大事にして下さい」など労わりの声も寄せられていた。

 田中は26日に「1月22日の夕方に発熱があり、抗原検査とPCR検査を受けたところ陰性判定でした。その後喉の痛みが続いた為、改めてPCR検査をしたところ陽性となりました」と公表。その後インスタグラムなどで順調な回復を報告している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月29日のニュース