宮迫博之、9日ぶりの動画投稿で大型企画を告知 今度はラーメン業界を盛り上げる!「ワクワクしてます」

[ 2022年1月29日 18:59 ]

宮迫博之
Photo By スポニチ

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(51)が29日に自身のツイッターを更新。配信休止を発表した以来、9日ぶりに新規動画を投稿し、大型企画の実施を予告した。

 宮迫は、人気ユーチューバー・SUSURUと共にスーツ姿で登場。すると「とんでもないことをしてしまいまして…先に謝っておきます、申し訳ありません。だいぶラーメン業界を騒がせてしまうかもしれません」と緊張した面持ちで語った。

 そこで告知されたのは「ラーメンコロシアム」というYouTube特番。「中華蕎麦とみ田&らぁ麺飯田商店」VS「無鉄砲&元祖スタミナ満点らーめんすず鬼」という、超有名店同士のタッグ対決が実現し、勝利したら即商品化という前代未聞の試みを行うという。

 宮迫は「こんなの、聞いたことないです。頂点の人たちが1つのラーメンを作って、それで対決なんて、いまだかつて無いでしょ?」と興奮した様子で語り、「まだワクワクしてるもんね。みんながどういう風に感動してくれるのか、気になるよね。これだけハードル上げても、楽しめると思いますので!」と、視聴者に呼びかけた。2月5日にそれぞれのチャンネルで配信予定だという。

続きを表示

2022年1月29日のニュース