×

フジモン 同期「千原兄弟」から受けた“恐怖の思い出” 帽子事件にネタ難癖事件…

[ 2022年1月29日 15:27 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史(51)が29日放送の関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。同期「千原兄弟」から受けた“恐怖の思い出”を明かした。

 特に千原ジュニア(47)に「同期で年下やけど、めちゃくちゃ怖くて」と告白したフジモン。ある時、キャップをかぶったフジモンがジュニアと遭遇した。ところが、ジュニアが「おいおまえ、その帽子どないしてん?オレ最近、その帽子なくしてん。どういうことや?それ、オレのちゃうんかい!」と絡んできたという。もちろん身に覚えもなく、自身で購入したキャップだったが、あまりの迫力にフジモンは「拾ったのオレでよかったで~!」と帽子を差し出したという。

 さらに、兄の千原せいじ(51)からもネタに難癖が。テレビ番組で、服にこぼしてカピカピになったご飯ネタを披露したところ、せいじから「俺らのネタで“カピカピご飯”ってフレーズが出てくるコントあんねん!カピカピご飯って言葉使うな!って」と怒鳴られた。その時も「ごめ~ん、って謝った」と即、降参した過去を明かした。

 さらに、最近目覚めた「美」について熱弁。や「メイクさんから“肌キレイですね”って言われた方が“面白いですね”より全然うれしい」と話し、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月29日のニュース