×

瑛人 1月11日に幼なじみと結婚 自身のラジオで発表「2人で実感ないね~なんて話しています」

[ 2022年1月29日 23:00 ]

シンガーソングライターの瑛人
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターの瑛人(24)が29日、自身がパーソナリティーを務めるFMヨコハマのラジオ番組「ドルチェ&ガッバーナ ビューティpresents イケてるタランチュラ」(土曜 後9・00)に出演し、1月11日に幼なじみと結婚したことを発表した。

 番組終盤に瑛人は「はい、ここでみなさま、私、実は、1月入籍いたしました」と電撃発表。「いきなりでびっくりしましたか?ドッキリではありません。はい。私事ですが、初めての発表になります。やっぱりここ、地元横浜から結婚の発表を伝えたいということで、きょう言いました」と続けた。

 また、今の気持ちはと聞かれると「実感が、あまりないですね。婚姻届を役所に持っていって、出してちょっと待ったら『おめでとうございます』って言われたから、あれ~、なんか変わったのかな?って。お嫁さんも、名字変わったけども、まだ誰からも名字を呼ばれてないから、2人で実感ないね~なんて話しています」と話し「結婚しました。皆様よろしくお願いします」と続けた。

 番組後には自身のツイッターを更新し「幼なじみと1月11日に入籍しました!これからもよろしくお願いします」と報告した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月29日のニュース