×

錦鯉 テレビ番組に引っ張りだこ 芸能人たちとの共演に大興奮 渡辺「みちょぱって、こんなきれいなんだ」

[ 2022年1月29日 14:37 ]

「M-1グランプリ2021」で優勝した「錦鯉」の長谷川雅紀(左)と渡辺隆
Photo By スポニチ

 昨年のM-1グランプリを制した、お笑いコンビ「錦鯉」が29日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)にゲスト出演。テレビ出演が増えて、感じたことを明かした。

 同番組では、パーソナリティーを務める「ナイツ」の塙宣之の新型コロナウイルス感染を受けて、お笑いタレント、バカリズムとお笑い芸人の狩野英孝が代役として出演した。

 M-1グランプリ後、メディアに引っ張りだこの2人にバカリズムは「この忙しさ、体的にはしんどくないですか?」と質問。長谷川雅紀は「でもやっぱり、マネジャーさんが僕らもう20代、30代じゃないから一応睡眠時間とか考慮してくれてる」と説明し、「ただ、色んな番組出て、はじめて色んな芸能人に会うわけじゃないですか?家帰っても興奮して、寝られないんですよね」と話した。

 狩野から「誰に会って興奮するんですか?」と聞かれると、長谷川は「全ての人ですよ。くりぃむしちゅーさんもそうだし、有吉さんもそうだし」と返答。相方の渡辺隆は「みちょぱってこんなきれいなんだって思いましたもん」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月29日のニュース