×

メッセンジャーあいはら「せやねん!」代役出演 オファー予感し下準備「年格好とか家の近さとかで」

[ 2022年1月29日 10:14 ]

メッセンジャーのあいはら
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メッセンジャー」あいはら雅一(52)が29日、毎日テレビの情報バラエティー「せやねん!」(関西ローカル、土曜前9・25)に急きょ出演。新型コロナウイルスに感染した「アキナ」の山名文和(41)、たむらけんじ(48)らの代役として生出演した。

 メインMCのトミーズ雅(62)が「コロナが止まりません。吉本興業も大変なことに…」などと紹介。あいはらは「木曜日(27日)に出演オファーを頂いて。でも僕、カンが働いてて“オファー来るかもしれん”と下準備してましたね。年格好とか、(スタジオまでの)家の近さとかで」と、早々に予感していたことを明かした。

 雅が「山名はどんな思いで(この番組を)見てるんやろな?“スベれ!”とか思ってんのかな」と水を向けると、あいはらは「山名はそんな子じゃないから大丈夫でしょうけど、たむけんは怪しいですね」と笑わせた。

 スタジオでは、芸能界で続くコロナ感染からの代役を特集。あいはらは「代役って似た人にいくんかな?雅さんの代役って…。軽トラぐらいですかね」とボケて笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月29日のニュース