×

コロナ感染の松田翔太 症状なく「僕は元気です」と報告 高畑充希&志尊淳とのほっこりやり取りも公開

[ 2022年1月29日 16:55 ]

松田翔太
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染したことを発表した俳優の松田翔太(36)が29日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。自身の現状について「僕は元気です」と現在も無症状であることを報告した。

 この日、ストーリーズに「僕は元気です。熱も咳も無く無症状です」と報告した松田。「ご心配お掛けします。10日間で戻ります」と自身の写真とともにつづった。

 松田は現在放送中の日本テレビドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(水曜後10・00)に出演中。この投稿に、同作で共演している俳優の志尊淳は「ゆっくり休んでください。戻ってくるまで温めておきます」とメッセージを送ると、松田は「ありがとう!」と返信。主演の高畑充希も「温泉沸かして待ってます」とコメントをし、松田は「熱々なころ戻ります」と返すなど、「ムチャブリ!」共演中のメンバーがほっこりするやり取りを披露している。

 松田は28日に所属事務所がPCR検査で陽性となったことを報告。撮影現場関係者に陽性者が出たため、PCR検査を行ったといい、「現在発熱や倦怠感など症状はなく、容体は安定しております。今後、保健所の指示に従い療養してまいります」と報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月29日のニュース