三倉茉奈 10年ぶりに大胆イメチェン ばっさりミディアムボブヘアに「とっても似合ってます」の声

[ 2022年1月29日 17:21 ]

三倉茉奈
Photo By スポニチ

 女優で歌手の三倉茉奈(35)が29日、自身のインスタグラムを更新。大胆にイメチェンした姿を披露し反響を呼んでいる。

 「髪切りましたーー!!10年くらいずっとロングだった髪を思い切ってカット。肩くらいのミディアムボブ。髪色もほんの少しだけ明るくしました。…とはいえ一気に切る勇気は私にはなく笑、少しずつ少しずつ、『やっぱりもう少し切りたい』『やっぱりあと少し…』と美容室に何度も行ってしまいました笑 お手数をおかけしました」とつづり、スッキリとしたミディアムボブヘアにイメージチェンジした姿を披露した。

 「最終的に30センチくらいカットしたかな。(2枚目はbefore)」と記し、カット前の写真も投稿。「髪型を変える勇気がなくずっとロングだったけど…いざ切ってみると気持ちがスッキリして。一種の断捨離をした気分。髪も心も軽やかになりました」とした。

 フォロワーからは「とっても似合ってます」「短い髪も可愛い」「天使の様だ」「もっとショートカットも似合いそう」「ちょっと佳奈ちゃんに見える!」「今の髪型を楽しんでね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月29日のニュース