×

Hey!Say!JUMP7人から八乙女光へ 「居場所はしっかり守っていきます」「安心して休んで」

[ 2022年1月29日 21:06 ]

「Hey!Say!JUMP」の八乙女光
Photo By 提供写真

 「Hey!Say!JUMP」八乙女光(31)が突発性難聴を発症し、治療に専念するため、活動を休止することを29日、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

 症状が出たのは左耳。公式サイトによると、昨年12月にめまいと耳鳴りの症状を訴え、病院を受診したところ突発性難聴との診断を受けたという。しばらく仕事を続けながら通院治療を行ってきたが「音楽活動をはじめとする仕事への影響が徐々に見受けられました」とし「八乙女の健康を最優先すべきであると判断し、本人の意向を尊重しながら、メンバーの意見を踏まえた上で、この度、一定期間活動を休止することといたしました」と説明した。

 Hey!Say!JUMPのメンバーからのコメントも発表された。全文は以下の通り。

 この度は日頃から応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様には沢山のご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。

 八乙女は、昨年末から体調の不調を訴えることが多く、近くで見ていてとても心配していました。

 今回の発表でファンの皆様にはとても寂しく辛い思いをさせてしまうかもしれません。
 本人も自分が休養することで多大なご迷惑をおかけすることをとても気にしていました。しかし、何より重要なのは彼の健康だと思い、今回の休養をメンバー全員で話し合い、そして受け入れました。

 これからも長い時を共にする仲間ですから特に期限を決めずにしっかり休んで治療に専念して欲しいと思います。

 いきなりボケがいなくなるのは寂しいですが、、、。

 当面はHey! Say! JUMPは7人で活動しますが八乙女がいつ戻ってきてもいいように居場所はしっかり守っていきます。

 きっと彼のことですから更にパワーアップしてから帰ってくるでしょう!

 心はいつでも八乙女光がいるHey! Say! JUMPです。

 7人も更に皆様に愛されるグループを目指して活動していきます。

 今後ともHey! Say! JUMPに変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いします。

 光!安心して休んでください!

 Hey! Say! JUMP

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月29日のニュース