カタール行ったサポーターってどんな人? 高額宿泊費にケンコバは「アッコさんになって聞きたくなるもん」

[ 2022年12月15日 16:20 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のケンドーコバヤシ(50)が14日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。サッカーFIFAワールドカップ(W杯)の開催地、カタールにへ応援へ駆けつけた日本人サポーターについて語った。

 テレビに映り込む一定数のサポーター。4年に一度の開催や初のベスト8入りを目指す期待もあり、カタール入りしたことは予想されるが…。“ちょっとそこまで”という距離ではなく、移動はもちろん宿泊に伴う高額な費用をケンコバは気になったようだ。

 只者ではないと言わんばかりに、「行ってる人って、どういう身分の人なの?一泊40万、最低額40万やで。カタールのホテルって。安いホテル探して一泊40万やで」と話した。

 カタールのスタジアムで、日本代表を応援する写真をインスタグラムに投稿するなど、現地入りしたお笑いタレントの「渡辺直美は行けるわ、たぶん」と理解しつつも、「日本人、山ほどいてるやん」と驚いた。続けて「アッコさんになって聞きたくなるもん。”何をされてる人なの?”って」と“真相追求”したい様子だった。

続きを表示

2022年12月15日のニュース