雑誌「姉ageha」専属モデル・岩本紗也加が結婚 お相手は10歳上の会社経営者

[ 2022年12月15日 19:18 ]

岩本紗也加インスタグラム(@usatanipaisen1215)から

 雑誌「姉ageha」の専属モデル・岩本紗也加(28)が15日、自身のYouTubeを更新し、結婚したことを報告した。

 YouTubeでは「うさたにパイセン」として活動し、登録者数40万人以上を誇る岩本。「【ご報告】スピード結婚しました」と題して自身のYouTubeを更新し、冒頭に「この度、うさたにパイセン、結婚しました」と報告。また地元の福島県郡山市に婚姻届を提出したことも明かした。

 動画内では夫も登場。岩本から自己紹介を促されると「23年の1月で38歳になります・会社を経営してます」と語った。「ほかに何かいる?」と聞かれた岩本は「シーシャ屋さんです」と笑った。また、夫の名前については「ひーたん」と呼んでいるとした。

 そして、岩本は「家族になりました」として左手薬指に光っている指輪を披露。「めっちゃかわいくない?」とご満悦の様子で、プロポーズ話も披露。また、婚姻届を提出した日にちは28歳の誕生日を迎える前日の14日だったことも伝えた。

続きを表示

2022年12月15日のニュース