黒木啓司さん 妻の実業家と結婚1周年を報告「大事なのは心の繋がり」 豪華な指輪のプレゼントも

[ 2022年12月15日 12:00 ]

黒木啓司さんインスタグラム(@keiji_papa_)から

 今年10月限りで芸能界を引退した、EXILEの元パフォーマー・黒木啓司さん(42)が15日、自身のインスタグラムを更新。妻で実業家の宮崎麗果さん(34)との結婚1周年を報告した。

 黒木さんは「沢山の人に支えていただき結婚して一年が経ちました」と報告。「いまだに大人になりきれてない自分を支えてくれてる妻そして周りの方々に本当感謝です 応援してくださる皆様これからもKEIJI KUROKI家よろしくお願い致します」とつづった。

 加えて「#家族写真 一年前の子供達がBABY過ぎてかわいいですがそれと同時に成長の早さに泣ける」「#色んな形の家族がある 大事なのは心の繋がり」とコメントした。

 宮崎さんも自身のインスタグラムで「あなたと過ごして1年  数々の障害は私たちを強くするだけだった」と英語で投稿。夫・黒木さんに対し「結婚ってゴールじゃなくてスタートだってよく言うけど本当にそう思う。色んな困難にも一緒に立ち向かい良いことも悪いことも分かち合いながら支え合う。お互いを毎日、知る。向き合うだけでなく同じ方向を向く。いつもどんな時もそばにいてくれてありがとう」とメッセージを寄せた。

 宮崎さんは、黒木さんからもらったという指輪をアップし「1周年に素敵な プレゼントまでありがとう」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月15日のニュース