安藤優子氏 ユニクロ使ったワントーンコーデに絶賛の声 「素敵」「真似したい」「ユニクロに見えない」

[ 2022年12月15日 12:57 ]

安藤優子氏
Photo By スポニチ

 キャスターでジャーナリストの安藤優子氏(63)が15日までに自身のインスタグラムを更新。ユニクロのシャツを使った洋服のコーディネートを披露した。

 「UNIQLOのスキッパーシャツ。これから友だちとサクッとな会食。チョイスしたのはUNIQLOのとろみスキッパーシャツと、#マジソンブルーのネイビーパンツ。コートもマジソンブルーのネイビーです。表参道のイルミネーション、節電要請を受けて点灯時間を短縮しているそうです。では行ってきます!」と、ユニクロのシャツに黒いパンツを合わせたコーディネートを披露した。

 安藤氏はたびたびユニクロのアイテムを使ったコーデを披露して好評を博しており、フォロワーからは「カッコ可愛い」「スラットした体に良く似合ってますね」「スタイルも良くて着こなしも素敵」「いつもセンスのバリエーションが魅力的です。真似したい~」「ユニクロがユニクロに見えない着こなしが凄い」「ワントーンコーデ素敵 安藤さんのチョイス好き」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月15日のニュース