小藪、ジュニア、フット 私物をメルカリで販売、売上額にメンバー驚き 「すごくないですか?!」

[ 2022年12月15日 19:39 ]

(左上から時計回りに)小藪千豊、千原ジュニア、フットボールアワー
Photo By スポニチ

 小籔千豊(49)、千原ジュニア(48)、お笑いコンビ「フットボールアワー」後藤輝基(48)、岩尾望(46)が合同のYouTubeチャンネルを15日までに更新。私物をメルカリで売った結果、26万円超を売り上げたことを明かした。

 「地方ロケをやりたい」というメンバーの声をきっかけに、私物をメルカリに出品して、軍資金を得ることになった。目標は20万円に設定され、この日は結果発表。出品した29点が全て完売し、26万5000円を売り上げた。送料や手数料を引いても22万円ほどとなり目標を達成した。

 後藤が8万円で出品したブーツも売れ、「それ売れるってすごくないですか?!」と驚き。一番最初に売れたのはジュニアが出品したピンクのアロハシャツ5000円。一瞬で売れたといいジュニアは「あれええやつやで。ええ買いもんしはったと思うで」と納得の表情だった。

 最初に全品完売したのは小藪で、サイン入りCDやドラムスティックを出品していた。また、岩尾が3000円で出品した美顔ローラーだけ、購入はされたが代金未払いという事態に陥り、後藤は「支払い忘れたのか買う気がなくなったのか…」とツッコミ。岩尾は「あいつの後、嫌やとかなったのかな」とボヤいていた。

 一方で「なんでもいいからメンバーの私物が欲しい」という熱心なファンが、後藤が出品した2~3万円するギターのテールピースを購入したケースもあり、これには一同「えー?!ありがたい」と驚き。人気の高さを証明する結果となった。

続きを表示

2022年12月15日のニュース