杏 パリのキッチン初公開!「とまどいは多い」も手際よくクリスマス料理披露

[ 2022年12月15日 20:29 ]

杏インスタグラム(@_anne_official)から

 女優の杏(36)が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。今年の夏から3人の子供とフランスのパリで生活しているが、「パリからの初!料理動画です」として、ケーキのブッシュ・ド・ノエルと、ローストビーフのクリスマス料理を披露した。

 杏は広いL字型のキッチンでエプロン姿で登場。「食材、器具…まだまだ探り探りではありますが今回はクリスマスによく作られるケーキとお肉料理にチャレンジしてみました!結果美味しくできたと思います みなさま、良いクリスマスをお過ごしください!」とつづり、パリのキッチンは「とまどいは多いけれど、これも慣れなのかなと思います」「オーブンは、タイマーはあるけど時間になって火を止めない限りは止まらない」などと語りながら、手際よく調理を進めた。

 杏は「今年のクリスマスはこちらで過ごす予定」と語り、「数品作ったら、サーモンとかハムとかチーズとかは買ってきて皆でワイワイ過ごす、ということを考えています」とクリスマスの予定を語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月15日のニュース