小籔千豊の多彩な交友関係に「ずん」飯尾びっくり「意外なメンバー!」 5人で8万3500円の食事会

[ 2022年12月15日 21:28 ]

小籔千豊
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの小籔千豊(49)が15日放送のフジテレビ「VS魂グラデーション」(木曜後7・00)にVTR出演。意外な交友関係が明らかになった。

 芸能人のお金事情が丸裸になる企画「芸能人所持金グラデーション」第4弾に登場。この日の“抜き打ちチェック対象者”だった6人で一番多い13万5000円という所持金だったが、財布の中を調査していたお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(53)との会話のなかで食事会のメンバーを明かした。

 「最近、よく和田まんじゅうとご飯行くんです」という小藪。ほかによく食事に行くメンバーについては「『天竺鼠』の川原とか、(かまいたちの)濱家(隆)とか、『オードリー』の若林(正恭)くんとか、ヒコロヒーちゃんとか。最近ヒコロヒーちゃんとよく行きます」と話した。

 また、小藪の財布の中から8万3500円という会計の飲食店領収書を見つけた飯尾がこの食事会のメンバーを尋ねると「これは若林くん、TAIGAさん。それと、きゃりー(ぱみゅぱみゅ)さんとちゃんみなちゃんと僕、5人です」と告白。飯尾もさすがに「意外なメンバー!」と声を上げ「番組終わりに?」とさらに尋ねると、小藪は「若林くんと番組終わりで。で、若林くんのお友達というか先輩と知り合い」と説明していた。

続きを表示

2022年12月15日のニュース