木村カエラ 12歳息子の描いた自身の姿にツッコミもファン「さすが画伯」「似てる!」「旦那サン寄り」

[ 2022年12月15日 13:10 ]

木村カエラ
Photo By スポニチ

 歌手の木村カエラ(38)が15日、自身のインスタグラムを更新。「息子が描いたわたし」を披露し、ファンから「似てる!」の声が上がっている。

 木村は「息子が朝からなんか描いていて、『似てる!』と言ったから見に行ったら、『どうも木村カエラです!』.................。わたしかい!」と1枚のイラストをアップ。12歳の息子が描いた「どうも木村カエラです!ー」というコメントとともに、独特なタッチで描かれた自身の姿に「この手どうなってんの?もはやマイクか ドラえもんじゃん」とツッコミ。「という事で、今日もいい日になりますように」と締めくくった。

 ストーリーズにも「息子が描いたわたし」「#どうも木村カエラです」というコメントともに同じイラストを添えた。

 この投稿に、ファンからは「カエらもんです」「さすが画伯」「最高傑作ですね!!」「でも目と鼻、特徴は捉えてる!」「似てます!」「似てる!!TVとか出てる時ほぼ『どーも木村カエラです』って言ってるし」「そっくりですね」「このイラストでグッズ作って欲しい」「お子さんにいじられてるのかわいいですね」「爆笑やないかーい」「無邪気さが可愛いです」「息子くんかわいい」などのコメント。また、「旦那サン寄りw」「絵のタッチが瑛太さんに似てる気もします 笑」など、夫で俳優の永山瑛太に似ているとの声も寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月15日のニュース