BTS・JINの入隊を動画で公開 メンバーが丸刈り頭をなでRMは「ケガなく健康に」ファン「涙腺崩壊」

[ 2022年12月15日 15:49 ]

BTSのメンバーに髪の毛をいじられるJIN(公式ツイッターから)

 韓国の人気音楽グループBTSが15日、公式Youtubeチャンネルを更新。13日に兵役のため南北軍事境界線に近い京畿道漣川の陸軍新兵教育隊に入隊した最年長メンバー・JIN(30)を見送る様子が公開された。

 JINを見送るため集まったメンバーは丸刈りになったJINの頭をなでまわし、皆で記念撮影。JINは「行ってきます。体は健康が一番だから、私もARMYの皆さんも病気をせずに頑張りましょう」と笑顔でカメラに呼びかけた。そして教育隊の元へ加わり、りりしい表情で敬礼する様子が映し出された。

 最後にリーダー・RMが「弟たちがすぐ追いかける」とメンバーたちも順に兵役につくことを示唆し「ヒョンはどこに行っても上手くやれると思うので信じてます。誰もがやらなければいけないことなので頑張ってケガなく健康に。僕も準備していきます」と語った。

 メンバー愛あふれる動画は公開から2時間で130万再生回数を突破。日本のファンもインターネット上に「ジンくん見守るメンバー見て涙腺崩壊」「ずっと待っています」と寂しがる声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月15日のニュース