てんちむ「彼氏できました」幸せいっぱいに報告 交際に踏み切った理由は「続ける努力をしてくれる」

[ 2022年12月15日 16:40 ]

てんちむ公式インスタグラム(@super_muchiko)から

 人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(29)が、15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。彼氏が出来たことを報告した。

 「ただの私の報告なんですけど、彼氏できました」と報告。今年の9月に「本当に本当に好きな人が出来ました」の動画をアップしていたてんちむは、「動画で言っていた好きな人さんとお付き合いをしています」と続けた。

 ファンに向けて報告した理由について、「前の好きな人が出来ましたっていう動画で、“進捗あったら言います”って言ったじゃん。そこは動画見てくれている人には言おうっていう風に思っていて…。色々コラボとかしても恋愛の話を振られるんだよね。恋愛の話を振られる時にずっと好きな人って濁しているのも限界がある」と説明した。

 お相手について詳細は語らなかったものの、「凄い良い人ですよ」と笑顔。会う頻度については「自分のお家あるから半々だよね。半分向こうのお家行ったりとか、半分こっちにいたりとかそういう感じ。でも結構会っている方じゃない?」と話した。交際に踏み切った理由については「好きだから」と幸せそうな様子。続けて、「まじで私が凄いんじゃなくて、相手が凄いわ。わたし、恋愛のIQ2じゃないですか?だから、人と向き合うこととかケンカとかあると脱走したくなるのよ。なぜなら向こうは続ける努力をしてくれる人。“なので成長できています”っていう感じ」と語った。

続きを表示

2022年12月15日のニュース