あやなん「ファンタスティック七五三!!!」 ド派手家族写真で「発想が流石」「スケールデカすぎ」と話題

[ 2022年12月15日 12:55 ]

あやなんのインスタグラム(@ayachan_0619)から

 チャンネル登録者数222万人を超えるユーチューバーで、「東海オンエア」のしばゆー(28)の妻・あやなん(29)が27日、自身のインスタグラムを更新。派手な七五三の写真を公開した。

 あやなんは「しばなんファミリーのスーパーファンタスティック七五三!!! ポンスの5歳も気合い入れて撮りました~ 派手派手でサイコー」とつづり、奇抜な七五三の記念写真をアップ。「ぷくまるもイヤイヤ期超真っ盛りの中 どうにかこうにか気を紛らわして 大人総勢10人くらいで全力で着付けやら 撮影を頑張ってくれました!www」とつづった。

 今回の撮影にあたり、あやなんはSNSでカメラマンを募集。たくさんの連絡がきたという中から選んだカメラマンについて「私たちの理想を叶えてくれてありがとうございます!!!マオさんも妊婦さんでうちらの撮影を節目に育休に入るということで心を込めて丁寧に計画してくださいました」とメッセージを寄せた。

 この投稿に、ファンからは「しばなんファミリー本当かわいすぎる」「めっちゃ良い家族写真!!」「発想が流石」「しばなんファミリーワールド全開」「鬼滅っぽい!」「七五三のスケールがデカすぎるWW」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月15日のニュース