ローランド 『本当に住みやすい街大賞』で西八王子が第1位に「素直に嬉しい」 “フィロソフィー”を絶賛

[ 2022年12月15日 14:15 ]

「西八王子」が大賞を受賞し喜ぶローランド(C)ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞 2023
Photo By 提供写真

 ホストで実業家のROLAND(ローランド、30)が15日、都内で「ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞 2023」の発表会に出席。第1位に西八王子が選ばれ、喜びを語った。

 八王子出身のローランドは「よかったですね。ホスト時代からナンバーワン以外興味ないってこと言い続けてきたんで。1位になるのは素直に嬉しいです」と“らしい”言葉でコメント。

 西八王子の魅力を聞かれると「駅前にめっちゃおいしいパン屋さんがあるんですよ」と笑顔。ほかにも「八王子のフィロソフィーが、ひとりひとりの道を歩もうぜっていうようなメッセージであると思うんですけど、せんえつながらホスト業界で戦えたのも、唯一無二で自分の道を歩いてきたからだと思いますし、そういう自分のパーソナリティーっていうのは、八王子のフィロソフィーの“お前の道を行けよ”っていうスタイルが起因してると思う」と街全体の雰囲気を称賛した。

 なお、「ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞 2023』では、2位に流山おおたかの森、3位に新小岩、4位に保谷、5位に辻堂、6位に柏、7位に新川崎、8位に川越、9位に東村山、10位に鶴ヶ峰が受賞した。

続きを表示

2022年12月15日のニュース