鈴木保奈美 かつて母子役で共演の人気子役と再会ショット披露 成長した姿に「お母さんはうれしいよ」

[ 2022年12月15日 19:44 ]

鈴木保奈美インスタグラム(@honamisuzukiofficial)から

 女優の鈴木保奈美が15日、自身のインスタグラムを更新し、成長したかつて共演した子役たちと再会したことを明かした。

 鈴木はNHKドラマ「ひきこもり先生シーズン2」(12月17日、24日放送)に出演。その撮影現場でのことで「懐かしい顔に会った。2017年の朝ドラ『わろてんか』でチビてんちゃんを演じていた新井美羽ちゃん!背だけ伸びて、笑顔は変わってないなあ」とつづり、16歳に成長した新井との2ショット写真を投稿。

 また、「寺田心君は以前母と息子役だった時、確か小学校にあがったばかりだった。そして、おお、賢秀ではないか?浅川大治君とは一緒のシーンはなかったけれど、親戚のような気がする。みんな立派に成長しているなあ。もとお母さんはうれしいよ」と、2015年のドラマ「ホテルコンシェルジュ」で親子役を務めた寺田(14)、2022年のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で比嘉賢秀の少年役を演じた浅川(14)らとの写真も投稿した。

 フォロワーからは「みんな大きくなって」「素敵な関係ですね」「成長が早いですよね」「ええ写真やぁ」などの声。特に新井に対しては「ええ、わろてんかの子こんなに大きくなったの!?びっくりー!!!」「井上真央さんに似てる」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月15日のニュース