満島ひかり 14歳の時に共演した加藤浩次へのトラウマ告白「今でもまだドキドキします」

[ 2022年12月15日 11:53 ]

満島ひかり
Photo By スポニチ

 女優の満島ひかり(37)が15日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(53)へのトラウマを明かす場面があった。

 加藤について「一番最初に認識したのが14歳の時かな。めちゃイケ(めちゃ×2イケてるッ!)の『加藤家家訓』っていうやつ(爆烈お父さん)にゲストで行ったことがあって」と満島。「めちゃくちゃ怖かったんですよ、加藤さん。めっちゃ怖くて。加藤家の家長、加藤さんがすごい怖くて、中学生の私には」と苦笑しつつ「それが今でも印象に残っていて、『スッキリ』の現場に行っても、まだドキドキします」と、14歳の時に共演した時の加藤へのトラウマを明かした。

 そんな満島の話に、加藤も「まあ、そうだね、なまはげみたいなもんだからね」とあっけらかん。“天の声”も「14歳にはあのお父さん、怖いだね。今でもドキドキするんだって、すごいね、あの親父の効果は」と話すと、加藤は「あふふふ、現場もそうだったからね、スタジオ入りした時にそうなってるからね、俺もね」と懐かしんだ。

続きを表示

2022年12月15日のニュース