Snow Man目黒 国宝級イケメンランキング1位 NEXT部門は「silent」共演の鈴鹿央士

[ 2022年12月15日 17:00 ]

女性誌「ViVi」「国宝級イケメンランキング 2022年 下半期」の「NOW部門」で1位となったSnow Manの目黒蓮
Photo By 提供写真

 女性誌「ViVi」(講談社)の名物企画「国宝級イケメンランキング 2022年下半期」が15日に発表され、本選とも言える「NOW部門」第1位にSnow Manの目黒蓮(25)が選ばれた。22歳以下が対象の「NEXT部門」1位は俳優の鈴鹿央士(22)。関連ワードがツイッター世界トレンド1位を複数回獲得するなどブームとなっているフジテレビドラマ「silent」の主要人物2人が1位となった。

 目黒はこれまで同ランキングで何度も2位となってきたが、ついにトップの座に。「僕を好きでいてくれる人のイチバンでありたいので、うれしいです」と喜んだ。

 鈴鹿は「おかしいですね。僕はイケメン枠じゃなかったはずなので、びっくりしています」と驚き。共演している目黒については「たまに、目があったときに微笑んでくれるんですが、その度に人知れずズキュンと心を撃ち抜かれています(笑い)。ライブをしているときの目黒さんはさらに輝きがすごいと聞いたので、はやく参戦してみたいです」と語った。

 「ADULT部門」では山田裕貴(32)が1位にランクイン。二度目の首位となり、殿堂入りを果たした。

 またファンの熱い声で作られる「ウチの推し部門」が今回から新設された。なにわ男子の大西流星(21)が最も多くの声を集め、「デフォで顔面フィルターかかってるやろ部門」を受賞した。

続きを表示

2022年12月15日のニュース