料理研究家・森崎友紀 娘3人と“七五三”記念ショットに「成長はあっという間ですね」 2月に三女出産

[ 2022年12月8日 11:32 ]

森崎友紀インスタグラム(@morisakitchen)より

 料理研究家でタレントの森崎友紀(42)が8日、自身のインスタグラムを更新。3人の娘たちとの母子ショットを公開した。

 今年2月に第3子を出産した森崎さんは「先日の七五三は、記念に子供達と撮影してきました」と娘たちとの女4ショットを披露。上の娘たちは振袖で、三女は真っ白のドレスを着ており、「成長はあっという間ですね。産まれたと思ったら、もう9ヶ月です。撮影では初めての場所でずっと泣いてしまい、への字口でした笑。お姉ちゃん達はニコニコで楽しんでました」と目尻を下げた。

 「私も大好きな着物を…と思ったけど、体力的に無理でした。また次回の次回…には着れたら良いなぁと思います」とつづり、ハッシュタグで「#森崎友紀」「#七五三」「#記念撮影」「#成長はあっという間」「#9ヶ月」「#への字口」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「子供の成長は早いですね」「全盛期だったあの頃と比べると表情が丸くなりましたね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月8日のニュース