ホラン千秋が痛烈な一撃「どうでも良いノロケ」 新婚・峯岸みなみが夫とのエピソード披露も…

[ 2022年12月8日 21:06 ]

ホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(34)が、8日放送のテレビ朝日系「ニンチド調査ショー 2時間SP」(後7・00)に出演。新婚の元AKB48のタレント峯岸みなみ(30)に痛烈なツッコミを入れる一幕があった。

 番組では、10代と80代の男女の世代間ギャップなどを面白おかしくピックアップ。10代男女に「オープンカーはアリ?ナシ?」と聞いたところ、結果は86%がアリ、14%がナシと答えた。

 スタジオでは峯岸がアリ?ナシ?の結果を予想。今年8月に人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」リーダー・てつやと結婚した峯岸は、オープンカーはアリと答え、「つい最近なんですけど、オープンカーで夫とドライブしまして…。ユーチューバーの方とかがそういう車に乗っている動画を見て、もしかしたら今の世代も“良いな~”とか、“頑張って稼いだらこういうの買えるかな”とかって言うので、あるのかなって」と理由を説明した。

 これを聞いたホランは「どうでも良いノロケを聞かされたところで…」と痛烈な一言。峯岸が「あそこにいるお姉さんって優しいんじゃないんですか!」と投げかけると、ホランは「優しくないんです」とクールな笑顔で返答した。

続きを表示

2022年12月8日のニュース