W杯で話題の美人サポ・SHONO 現地ホテルでの“トラブル”告白も「これがよかった?」と思うこと

[ 2022年12月8日 17:02 ]

SHONOインスタグラム(@shono.contact)から

 ガールズバンド「PARADOXX」のドラム・SHONO(28)が8日、自身のインスタグラムを更新。サッカーFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会での現地観戦で起こった自身の“トラブル”を明かした。

 SHONOはFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会を現地で観戦中にFIFAの国際映像に映り込み、その美貌が世界中で話題に。大バズりで、SNSのフォロワーも急増。メディアにも引っ張りだことなった。

 この日「カタールに行ってた時にホテルで撮っておいたやつ」と記し、現地ホテルで日本代表ユニフォームを着用した自身のショットをアップ。「今年の日本代表のユニフォーム可愛くて好き」とつづり、「カタール着いた日にストレートアイロン壊れて、前髪下ろすことができなくなったからずっとセンター分けしてたんだけど」と、現地に到着するや否や、予定外の“トラブル”に見舞われたことを告白。「逆にこれがよかったのかな?www ストレートアイロン壊れてよかったww」と結果的には大バズりとなった不幸中の幸いを喜んだ。

 W杯はベスト8が出そろい、これから大詰め。「ワールドカップはまだまだ終わってないので皆様決勝まで見続けましょ」と呼びかけ、「ワールドカップ始まる前は『ブラジル1強なのでは!?』とか言ってたけど始まってみないと分かんないもんですね もうどの国が優勝するかわかんない!それくらいどの国もサッカー素晴らしすぎる。みてて本当におもしろい!毎年ワールドカップやってほしいっておもうけど、4年に1度だからいいんだろうな~~」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月8日のニュース