小林礼奈、アンチからの“嫌がらせ”電話に真っ向勝負「何か御用ありましたか?」とかけ直す

[ 2022年12月8日 17:14 ]

小林礼奈インスタグラム(@kobayashi_ayana0218)から

 お笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎(43)の元妻でタレント・小林礼奈(30)が8日までに公式ブログを更新し、自身の“アンチ”に直接電話したことを告白した。

 「アンチに電話」というタイトルで投稿された記事。小林は「今はまだ内容は伏せますがアンチによる実害が出ました!という事で、警察に記録を取ってもらい いつでも動いてもらえるように証拠を残しに行きました」と明かした。

 そして、そのアンチからの電話にかけ直したという驚きの報告も。小林が「お電話いただいていたみたいなんですが、何か御用ありましたか?」と問いかけると、相手は「…!!!!すいません、間違えました!!!」と驚いた様子。その後、またかけ直すも「ぶちっ!切れた」と、返事はなかったという。

 小林は「話そうよ、ぶつけて来てよ。想いを。なんで嫌いなのか、どんな風に嫌いなのか、ムカつくのか。聞くよ?思い切って電話かけてきたその勇気私はすごいと思ったよ、コソコソ掲示板に書くんじゃなくてさ、私に直接電話してくれた勇気かっこいいよ」と言いながら、「会話は一応警察に出す用にも自動録音してるので、(警察にも言われてる)撮れたらまた報告します!」と記していた。

続きを表示

2022年12月8日のニュース