中川翔子 タロット占いでしずちゃんのお相手を的中「寒い中、貧乏そうにしているっていうカードが」

[ 2022年12月8日 13:51 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレントの中川翔子(37)が8日、コメンテーターを務めるTBS「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演。舞台俳優の佐藤達(47)と結婚することを発表した、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代(43)を祝福した。

 しずちゃんは7日深夜に、相方の山里亮太がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)にゲスト出演し、佐藤と結婚することをサプライズで発表。番組内で、山里が婚姻届けの証人としてサイン。しずちゃんはテレビ東京「プレミアMelodiX!(メロディックス)」で、今年3月末に中川が出演した時のことを振り返り「しょこたんが、タロット占いしてくれたことがあって、貧乏な人が近くにいますって言われて、どきっとして。その人のことやと思って。でも本当に貧乏やから。しょこたん凄いって」と存在を当てられていたことを明かした。

 中川は「凄い失礼なこと言っちゃって…何にも知らないで、しずちゃんの恋愛のこと、タロットやったんですけど、本当に寒い中、貧乏そうにしているっていうカードが出てきちゃって、それをお伝えしたら、その後、春くらいにうちに遊びに来られて、“しょこたん、タロット当たった。今、好きな人が本当にそうやねん”って。凄い幸せそうだったから、よかったって言ってたら」と振り返り、「凄く幸せなニュースですね。国民みんなが親せきみたいな、ほっこりする喜びに包まれるというか。お幸せに、おめでとうございます」と祝福していた。

続きを表示

2022年12月8日のニュース