フジ「silent」22日最終回は15分拡大 早くもロスの声続々「寂しすぎ」「映画化あると嬉しい」

[ 2022年12月8日 18:36 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(27)が主演するフジテレビの連続ドラマ「silent」(木曜後10・00)の最終回が22日に、15分拡大で放送されることが発表された。

 公式ツイッターで、「本日9話が放送される#silent。12月22日(木)放送の最終回は、15分拡大バージョンでお届けできることになりました!」と告知。「15分拡大放送は、初回、8話に続く3回目です!!今夜、そして22日の最終回まで、一緒に盛り上がれると嬉しいです。引き続き宜しくお願いします!」と続けた。

 同ドラマを手掛ける村瀬健プロデューサーも「『silent』最終話、15分拡大でお届けできることになりました。“終わらないで下さい”とたくさんの方が願って下さったおかげです。僕たちも気持ちは同じです。15分ではありますが、少しでも長く皆さんと一緒にいられます。#silentの世界を最後の最後まで一緒に感じて頂けたら幸せです」とメッセージを寄せた。

 フォロワーからは「最終回と聞いて既に寂しくてたまりません」「寂しいですもうロス」「最終回迎えてほしくない」「最終回が来てしまうのがとても辛い」「すごい嬉しいお知らせです!」「最終的の文字を見ただけで早くもロスです」「続編もしくは映画化あると嬉しい」「最終回、目前だなんて寂しすぎます」などの声があがっていた。

続きを表示

2022年12月8日のニュース