本木雅弘長男・UTA 「祖父の形見のコート」見事に着こなす裕也さんの面影感じる姿に「素晴らしい」の声

[ 2022年12月8日 10:57 ]

UTAインスタグラム(@utauuu)から

 俳優・本木雅弘(56)とエッセイスト・内田也哉子さん(46)の長男でモデルのUTA(25)が7日、自身のインスタグラムを更新。19年に亡くなったロック歌手の内田裕也さん(享年79)のものと思われるコートを羽織った姿を投稿した。

 「@domperignonofficial Rose Vintage 2008 Special Dinner by @natsuko.ete & friends」とドン・ペリニヨンのイベントに出席したことを報告。「庄司夏子シェフによる素晴らしいメニュー楽しませていただきました」と有名シェフの庄司夏子さんの食事を堪能したようで、庄司さんとの2ショットをアップを披露した。

 最近では、モデルで妹の内田伽羅との共演も話題となったUTA。別カットでは「祖父の形見のコートを着て出かけました @saks」とロングコートを羽織った姿も投稿。サックス・フィフス・アベニューのコートだといい、「祖父」とだけ明記し、裕也さんとは書かれていないものの、裕也さんの面影を姿を感じさせる1枚で、190センチの長身が際立っている。

 この投稿に、フォロワーからは「形見のコートお似合いです!素晴らしいです!」「お似合いですね」「素敵なコートです」「本当に..素敵にコートを着こなしてくれてお祖父様も喜んでいらっしゃると思います」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月8日のニュース