MALIA. ドバイ移住から4カ月 日本総領事公邸での昼食会報告 新たなる構想も明かし「さすが」の声

[ 2022年12月8日 15:16 ]

MALIA.公式インスタグラム(@malia_xxx)から

 モデルのMALIA.(39)が8日、インスタグラムを更新。ドバイに移住して、4カ月が経過し、ドバイへの進出やスタートアップビジネスへのサポートを考えていることを明かした。

 「在ドバイ日本国総領事公邸にてお昼食をご一緒させて頂きました」と在ドバイ日本国総領事公邸での様子をアップ。「Dubaiに引越してきて4ヶ月、こちらでも数々の日本食を頂きましたが 鮫島料理長の日本食には感動止まらず 大変美味しく楽しいお昼食会でした」とつづった。

 「子どもの教育をきっかけに引っ越してきた国ですが こちらに暮らすようになってから知ったことがあまりにも多く、この国魅力や想像を絶するこの国の可能性を感じています」と記し、「近日中にまた改めてご報告させて頂きますがDubaiへの進出やスタートアップビジネスを考えている方へサポートをしていこうと思っています」と新たなる構想を明かした。

 「何ヶ国もにお住まいになった経験のある 関口総領事のお話しが楽しすぎる最高の時間でした」と充実した時間を過ごせたようで「総領事並びに領事館の皆様ありがとうございました。承諾を頂いたので記念のお写真載せさせて頂きます」と記念写真を披露した。

 ハッシュタグでも「#在ドバイ日本国総領事公邸」「#関口総領事」「#師走」「#懐石」「#鮫島料理長」「#素晴らしいお時間を」「#ありがとうございました」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「さすが」「BOSS 夢が広がりますね」「すごい!」「すごく羨ましいです」「凄すぎて頭ついていかんー!」などのコメントが寄せられている。

 MALIA.は01年に当時横浜でプレーしていた元日本代表DF田中隼磨(現J3松本)と結婚して、02年8月に第1子の海鈴を出産するも04年に離婚。翌05年に山本“KID”徳郁さんと再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年元日には当時横浜でプレーしていたMF佐藤優平(現韓国・全南)と3度目の結婚も17年3月に離婚。元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人と17年11月に4度目の結婚をして18年8月に第4子となる男児を出産したが、19年4月に離婚を発表。今年8月、ドバイへ移住した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月8日のニュース